趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごーるでんな出来事

気がつけばブログに広告が・・・
しばらくぶりの更新ですv( ̄∇ ̄)

GWは特にごーるでんな出来事はありませんでした(//∀//)
3日はぐーたらすごして終了。。。
4日、AZは雪の影響で走れなさそうだったので、札幌の方と打ち合わせして
そうだ!アクアへ行こう!!と言う事に♪

北見からは自分だけ、札幌2名とアクアの方々数人と、少ない人数でしたが存分に楽しみました♪
行く道中でイメトレして、意気揚々と行ったにもかかわらず、いつの間にかコース変更されてましたΣ(゚д゚lll)
聞けば去年のうちにすでに変わっていたようで・・・
なんともお恥ずかしい(//∀//)

走行は、最初ラインも解らず、車も全く走らずで札幌の岡○さんに爆笑され・・・
くやしい・・
悔しい・・・
ちっくしょ~(古)

で、最後はにゃーくん、岡○さん、杉○さん、キジトラさん達とチキチキの走行で楽しく走れました♪

5日、この日はAZで走行!
もちろん札幌の2人もAZへ♪

終始皆でチキチキ出来て、レースになるとずたぼろになる自分には良い練習になりましたv( ̄∇ ̄)
岡○さんには2日間にわたり「わからせられました」が、今度「わからせてあげる」つもりです(`・ω・´)キリッ(笑)
杉○さん、かなり楽しかったです。また一緒に走りましょうね!

6日は彼女サービス♪
久々にゆっくりな時間をすごして、GW終了です。

さ~、明日からまたガンバろ~っと!


2013-05-07 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雪にびっくり!
おさっちさん、こんにちは。
今朝AZにお伺いしましたが、見事な冬景色でした・・・

アクアでもすれ違いだったようで、5日はみなさんAZだったんですね^^
19日のレースに出ようと準備しています。
お会い出来るのを楽しみにしてます^^v
2013-05-08 15:25 : YAS URL : 編集
YASさん
昨日は自分もビックリでした(@_@)
朝起きたらあの景色だったので…

アズの開幕戦は自分はちょっと微妙ですが、顔は出しには行きますので(^O^)/

お会い出来るの楽しみにしてます\^o^/
2013-05-09 10:27 : おさっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

