趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かっこいいΣ(゚д゚lll)

かっこよすぎだろ(゜д゜メ)ゴルァ
2013-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の更新(//∀//)

皆様
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

なんて今頃言っているのはキット自分ぐらいでしょう・・・


本業、副業!?が共に忙しく、殆ど仕事してるか気を失っているかの生活ですww


色々と製作していっているものはあるのですが、なかなか完成、お披露目までの道のりが
遠いo(>ω<)o
また、進展がありましたら公開いたします(=゚ω゚)ノ

2013-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタが無いし~

ハチイチシーズンも終わり、全くネタが・・・(´・ω・`)

冬のシーズンは何しようか・・・

① シンタニで電動バギー
② 室内オンロードでF1
③ 近々コースが完成予定!?のミニッツバギー
④ 雪にも負けず雪中ハチイチバギー
⑤ 2ヶ月に1度ぐらいで本州遠征

選び放題ですな!(*・ω・)

仕事は??

って声が遠くで聞こえていますが・・・

ちゃんとやってますよ!

近日中に公開いたします!
FW design新商品を!!!

乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ

2012-11-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラジマガ 天下統一 INアクア

いよいよ明日明後日とラジマガ天下統一が開催されますね!

自分は当初不参加の予定でしたが、心ある方のサポートでなんとか出場できることにワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





だったのですが・・・

それまですこぶる元気だった家の者が、ここ2,3日体調を悪くし
「大丈夫かな~、ま~誰だって元気ない事もあるし大丈夫でしょ!」
なんて思っていた翌日、いつものように食事の時間になっても寝たまんま起きてこない・・・??

覗いてみると、息づかいが荒く、ぐったり横たわっているΣ(゚д゚lll)
呼びかけても殆ど反応無し・・・

まずい・・・

あわてて病院へ向かい、医師に説明
話を聞いた先生は「すぐさま処置を!!!」
と、先生2名、看護師3名で慌しく動いている

何とか無事で・・・と祈りが通じたのか、ひとまず処置は成功

だけれど、「血液検査の結果があまり良くないです、入院となりますが、高齢でもありますし
このまま衰弱していってしまうこともあります、予断はできません。」
との宣告・・・・
今現在入院中です。

このような状況で、帯広に向かうことは難しく、今回は計測のお手伝いにも行けなくなってしまいました。

自分は居なくても計測の方は帯広の方がすでにマスターしていましたので、レースの運営には特に問題はないと思います。

出ないと言ったり、出ると言ったり、またまた出ないと言ったり、、
はっきりしないことばかりですみません。

今は家族の回復を静かに待ちたいと思います。


頑張るんだぞ!あんこちゃん!!
P3160059.jpg
13歳(人間の年で70歳ぐらい)で妊娠し、途中まで育ったのだがお腹の中で胎児が死んでしまい
難産により母体が衰弱してしまいました。
ペットを飼っている方、高齢出産はさせないように気をつけましょう





2012-08-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大雨Σ(゚д゚lll)

昼過ぎぐらいからここ北見市で記録的な大雨だそうで
あちこちで冠水被害が出ているようです。

自宅周辺はあちこちで通行止めになっています(´・ω・`)

周囲はそんな中、我が家は?と言うと・・・











大雨 002 大雨 003

大雨 005


車が出入りできず、軟禁状態です ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それどころか作業場が床下浸水・・・・
土が流され、床が中に浮いていますΣ(゚д゚lll)

復旧作業のため、しばらく他のことが出来ません。。。
もしかすると、レースも行けないかも・・です。

計測器、家にあるんですけどどうしよう・・・

と言うか、コースは流されずに有るのかしら???


困ったです。。。
2012-07-05 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

