趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とうとう逝きました・・

コンロッド 001

さーて、何のエンジン買いますかね~・・・
2013-08-05 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近・・・

今日はAZサーキットで練習v( ̄∇ ̄)

いつものように、ハチイチで走行♪
いつものように、良い感じで走れました♪
いつものように、あに~とチキチキしながら接近戦の練習♪
いつものように、小田さん東さんのバトルを観戦し
いつものように、楽しい日でした♪

・・・

・・・・・・

いつも過ぎて刺激がない(゜д゜メ)ゴルァ

なので、最近は2WDバギーで遊んでますヽ(*´∀`)ノ

と言っても、あに~と自分の2人だけですが(´∀`;A

寂しいです!

なにも、AZオフロードサーキットはエンジンバギーだけではありません
電動バギー持っている人、地元だけでも結構いるはずなので
2WD,4WD問わずAZサーキットに持ち込んで走りましょう!

何だか最近人数が減ってきて寂しいんですよね~ρ(・ω・、)イジイジ

電動で走るにはコースが大きすぎるだろ!っていうあなた!
こんな感じで走れます!

ちょっと画質が荒いですが、手持ちのカメラの限界ですm(._.)m

ね!ちゃんと走ってるでしょ(*^。^*)

動画の車のスペック的には
ドライバー 一般人(笑)
アソシB4.1
リポ7.4V
ブラシレス8.5T
フロントタイヤ プロライン?リブタイヤ
リヤタイヤ  プロラインホールショットM3
ってな感じです

さ~どんどん盛り上げていきましょう(・∀・)

もちろん今まで同様、ハチイチも!ね!!
2013-06-23 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AZコース変更後の走行動画

来週9日のAZ第2戦、関東方面からのゲスト参戦レースが近づいております!
全日本トップレベルの方々の走りを間近で見れるチャンスです!

参戦予定の方はもちろん、ラジコン遊びをしているお子様達(大人も!)の観戦も大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
土日に子供達何処遊びに連れて行こう・・・とお考えのあなた!
子供を理由に無料で見れるラジコンレースに是非いらしてください(*^。^*)
きっと、「ラジコンなんてお前は子供か!?www」のお考えは、あっと言う間に吹き飛ぶでしょうΣ(゚д゚lll)


コース変更後の動画です
参戦される方、ご参考に・・・
2013-06-02 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AZ コース変更

AZコース改修

ストレートが端から端までになりました(`・ω・´)キリッ

変えた箇所は右奥から最終コーナー部分と、後1箇所?(言われても解らないぐらいだと思います)
ですが、今までに無い車の挙動が起こりますΣ(゚д゚lll)
ブレーキの調整はシッカリと!

後、ストレート手前の2つのジャンプ・・・
結構な曲者です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013-05-28 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごーるでんな出来事

気がつけばブログに広告が・・・
しばらくぶりの更新ですv( ̄∇ ̄)

GWは特にごーるでんな出来事はありませんでした(//∀//)
3日はぐーたらすごして終了。。。
4日、AZは雪の影響で走れなさそうだったので、札幌の方と打ち合わせして
そうだ!アクアへ行こう!!と言う事に♪

北見からは自分だけ、札幌2名とアクアの方々数人と、少ない人数でしたが存分に楽しみました♪
行く道中でイメトレして、意気揚々と行ったにもかかわらず、いつの間にかコース変更されてましたΣ(゚д゚lll)
聞けば去年のうちにすでに変わっていたようで・・・
なんともお恥ずかしい(//∀//)

走行は、最初ラインも解らず、車も全く走らずで札幌の岡○さんに爆笑され・・・
くやしい・・
悔しい・・・
ちっくしょ~(古)

で、最後はにゃーくん、岡○さん、杉○さん、キジトラさん達とチキチキの走行で楽しく走れました♪

5日、この日はAZで走行!
もちろん札幌の2人もAZへ♪

終始皆でチキチキ出来て、レースになるとずたぼろになる自分には良い練習になりましたv( ̄∇ ̄)
岡○さんには2日間にわたり「わからせられました」が、今度「わからせてあげる」つもりです(`・ω・´)キリッ(笑)
杉○さん、かなり楽しかったです。また一緒に走りましょうね!

6日は彼女サービス♪
久々にゆっくりな時間をすごして、GW終了です。

さ~、明日からまたガンバろ~っと!


2013-05-07 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

