趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KRCCレース

13日、久々にKRCC室内レース、F1クラス参戦!
実にまともに出場したのは7ヶ月ぶりです(´∀`;A


前日の夜21時ぐらい、1本の電話が・・・

(=゚ω゚)ノ 「明日、帯広からお客さん来るから、おさっち出て!」

(*・ω・) 「え!そうなの? 自分で出ればいいしょ!」

(=゚ω゚)ノ 「自分のF1返って来てないもん」

(*・ω・) 「mabumabuさんは??」

(=゚ω゚)ノ 「電話出ない!、寝てるんじゃない?」

(*・ω・) 「俺のF1、バラバラなんだけど・・・」

(=゚ω゚)ノ 「そんなのすぐ出来るしょ!」

(*・ω・) 「解ったわ~」

というやり取りが有りまして、急遽出ることに(//∀//)

と言っても・・・帯広から来る人って、俺が相手になれる人じゃないんですけど(;一_一)


前置きはこれぐらいで・・

レース当日、午前中はAZの片付けで昼から開成へ!
予選まであまり時間がないので、とりあえず確認だけ。。

お~!!ちゃんと動いてるよ!!ヽ(*´∀`)ノ
でも、モーターなのか何なのか凄く遅せ~www
まーいいや

で予選1回目
直線逆番長www
頑張って走らせるも1位と2周さで2位www
話になりません。。。

予選2回目
モーターを変えて挑戦!
お~普通になったワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
これなら何とか!
結果は1位v( ̄∇ ̄)
ですが総合では少し届かず2位
上出来上出来♪

決勝!
何とかトップに喰らい付いていければ!
との思いもむなしく、ハイサイド地獄にwww
忘れておりました、ここの路面を。。。
復帰しようとしたら、後続と接触してしまいました。
ごめんなさい
気を取り直して!と思ったら、うんともすんとも動かない(T∀T)

スイッチがOFFになってました♪

スイッチONにして再出場するも、すでに5,6周ぐらい差をつけられ・・
その後もハイサイド地獄は変わる事無く自分との戦い。。。。。

せめてベストラップをと狙ったのですが、流石にトップは速く、追いつけずに終了

全く良い所無しでした。

今度はもう少しまともに走れるように準備しとこう・・・






2011-11-16 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

