趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京商マスターズ 2011その2

東京 009

改めて

逝ってきました・・行ってきました!!
京商マスターズ

今回で2回目の参戦です
今回はエキスパートにエントリー!
さてさて、どんなことになるのやらwww

1日目、コースに着くと・・・
東京 008
見たこと無いような霜柱がコース一面にwww

東京 004
皆様ご苦労様でした!そしてありがとうございましたm(._.)m

東京 013
キレイキレイ♪

東京 023
歴代のマシン達

東京 024
がんばるぞ~!!

東京 018
がんばってるぞ~!!

時間も無いので、レースエントリーして8分間の練習走行
自分は、後の方の走行枠だったのでまだましな方ですが、スポーツクラスの方などはほぼウエットコンディションでした( ̄□ ̄;)

とりあえず、メカ周りにティッシュ詰め込んでコースイン!
グリットアイアンで出て行ったのですが、何処もかしこもヌルヌルです(T∀T)
それでも何とかコースに慣れようとしたのですが・・・
どうしても5連とその前後が解らない。。。
解らないまま練習終わりww

まー、どうにかなるでしょ♪

予選1回目

周りを見ていると、どうやら8周入らないとお話にならなさそう。。
先に走ったあに~はあっさり8周入ってるし~(;一_一)
自分も8周を目標に!
タイヤは初のウィッシュボーン!絶大な期待をして出陣!!
お~~!!と言うタイヤの効きは全く無く、さっきよりは良いかなぐらいwww
それでも何とかして走るも、8周入らず終了(T∀T)
いったい何回転べば気が済むのかぐらい転びました(×_×;)
タイムは39秒台はとりあえず出たのでよしとすることに

やっぱり5連あたりの走らせ方が全く解らないのでコース脇で皆の走りを見てみることに・・

!!
なるほどね~♪
感じが解りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

予選2回目
コースコンディションは回復してきてます!
翌日も霜の可能性が高いので、この予選がそのまま結果になりそうなので、大事に走ることに
タイヤはそのまま、ですが、今回は結構効いてます♪

調子に乗りそうだったのですが、大事に大事にwww
それが良かったのか楽に8周入りましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ベストは1回目よりも落ちましたけどwww
助手をしてくれたあに~には「走りがしょぼすぎる!」とつっこみがありましたがwww
でも1度も転ばなかったのでいいのだ(・∀・)

この時の順位が総合14位、あに~が11位、最終結果もそのままだったのであに~と同じ1/2ファイナルに何とか残りましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
マブマブは・・・忘れちゃった。。。
本人のブログで書いてくれていますww

1日目のメイン!夜のマスターズ
東京 029
ご存知、ラジマガのりこさん

東京 031
盗撮してたら・・

東京 038
ばれてしまいましたwww

東京 041
ズボンを脱がされそうになってる拓哉君ww

東京 048
こうしてみると凄いメンバーと御一緒してたんだな~


つづく

2011-12-14 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

