趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンタニレース3回目

参加してきましたが・・
進化無しでした(´・ω・`)

練習では速くは無いにしてもそこそこ走れるのに、本番となるとミス連発で全く駄目駄目です。
それでも、予選ではやっとビリ脱出出来たのですが、満足できるような走りは全く出来なくて困っちゃいます

決勝も同じで毎周ミスがあり、しまいにはアンプのヒートプロテクトが働いて断続的に加速しなくなり・・
途中からブレーキ全く使わないで走らせてアンプを休ませるも、ごまかし効かなくなって止めました(×_×;)

そろそろハチイチが始まるころなので、シンタニさんはしばらくいけないかも知れませんが、また、もまれに行きたいです。

今回もいろんな人にお世話になり、ありがとうございました!
心は8倍さんにも久々に会えましたしね!
今度会うときは、気合の入った髪形を楽しみにしています♪
2012-04-10 : レース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

