趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AZシーズン開始!?

今日、仕事が急にお休みに。。。
ここ最近暖かい日が続いていたのでAZはどんなもんかと見てきました。

2013AZ 001 2013AZ 002 2013AZ 003

明日は雨っぽいので雪もほぼ無くなるでしょう♪
アクアさんは14日オープンらしいですが、AZも同じ感じかな!?

でも、整備しないと走れるような路面ではありませんでしたので、14日はコース整備になりそうですね(^-^)

2013-04-06 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよですね!
昨年はお世話になりました。
もうすぐオープンなんですね。今月でも平日お伺いして走れますか?
2013-04-08 09:17 : YAS URL : 編集
YASさん
YASさん、お久しぶりです!
いよいよシーズンがやってきましたヽ(*´∀`)ノ
コースオープンした後は昨年同様、平日も走行可能です!

ですが、コース整備などもありますし、もしかしたらレイアウト変更も!?なので走行OKになったら又ブログにアップします。

また皆で遊びましょ~!
2013-04-08 19:46 : おさっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

