趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013 AZ開幕戦!

その前に・・・
連日の漁師で疲労度急上昇中(×_×;)
深夜2時に出勤、日が昇る前の3時頃にはすでに海の上ですv( ̄∇ ̄)
それから昼の11時近くまで、ご飯も食べる暇なくウルトラハードな肉体労働。。。
そんな楽しい仕事、誰か一緒にやりませんか(・∀・)?
数日でMP9買えますよ♪


さて、前置きはこのぐらいで・・

レース前日、昼から練習に行こうと考えるも上記理由で家に帰ると即死www

レース当日、思考回路崩壊の為暴走!レースに出る事にwww
昼からの飛び入り参加でご迷惑おかけしましたm(._.)m

到着したのが13時過ぎだったので、レース進行は自分待ちのようでして、
到着してすぐレース用のマシンの準備を・・・
なんて待ってくれるわけも無いので、練習用のボロボロマシンでそのまま出場!

予選に出ていないので、もちろん最下位からのスタートでCメインから勝ち上がりを狙っていきます(`・ω・´)キリッ

Cメインスタート前に1タンクだけ走行させてもらったのですが・・

「あ!このエンジンまだ慣らし終わってなかったんだ・・・」と気がつき・・
「あれ、クラッチって、いつから使ってるやつだっけ!?!?」ってなことにも気がついたんですが
暴走している頭で思いつく事は「まー、いっか!(*^。^*)」しか思いつきませんでした。
結果、燃調甘くしてレーススタートww

地元のレースなので、Cメインは勝ちあがれると思っていましたが、さすがに甘すぎたのか、給油直後と終了3分前ぐらいの計2度のエンストΣ(゚д゚lll)
それでもトップ通過でBメイン勝ち上がり♪

Bメイン
エンジン止まるとマーシャルに迷惑なので燃調絞りました。
さすがに油断すると勝ち上がり逃すので頑張って走って1位独走!このままゴール!のはずが

「あれ?何かシャコタンになってるwww」

フロントのダンパー取れましたwwwww
残り3分ぐらいだったので「このまま走っちゃえ!」と思ってたのですが、ピットで「ダンパー直す準備してあるから入ってこーい」のお声が聞こえ、直してもらい無事トップ通過でAメインに♪
岡下さん、つね君ありがとうm(._.)m

Aメイン
この頃には足も手も指もいたるところがツリまくって来てますw
身体って正直ね(*^。^*)
でも、レースが始まると真剣モードに切り替わり、そんな事も忘れて走らせてました(`・ω・´)キリッ

序盤4台のトップ集団でちょこちょこ順位が入れ替わりながら走行
この4台でトップ争うのかなと思っていたらO下さんがコンロットポッキーナで脱落、これで3台に!

しかし、スタートの混乱に巻き込まれたつね君が後方からハイペースで追い上げてきてます。
トップ集団も時間が経つにつれ次第にバラけだし・・
そんな中でハイペースを維持していたつね君がトップに!
自分も2位の位置で何とか前に出ようとするも、いつから使っているのか解らないクラッチがもう限界だったようで滑り出し、全然加速しなくなってきて追い上げ断念(;一_一)
そのまま2位でゴールでした

Cメインからのレースで合計65分間の決勝レース、よく最後まで絶えてくれたものです
「クラッチ君ありがとう♪」

という事で、もう夜8時・・・

明日の漁師のためにそろそろ寝ます(U人U)・・・・・
スポンサーサイト
2013-05-20 : レース : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です(^^)
昨日はお疲れ様でした(^。^) クラッチが滑るのとタイヤが効かないのは泣きそうになりますよね‼(笑)
2013-05-20 20:23 : つねと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

