趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AZ第4戦

地元レースAZ第4戦(^-^)

今回はちょいと少なめ・・・
AZA 001  AZA 003

それでも、札幌、帯広、中標津の方達も集まっていただきました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

天候は快晴!気温も高く、外遊びには気持ち良い日でした!
とは言っても、季節は秋。。
先日振った雨が、当日朝に少し残っていましたが、乾ききる事は無く終始しっとり路面でレースにはちょうどいい日でした。

人数が少なく、時間に余裕がある為、予選3ラウンドの暴挙を結構のレースです。

予選1回目
タイヤはインパクトとスナイパーを悩み、インパクトは決勝に使う為温存することに!
路面も結構湿っているので結局スナイパーを選択
無難に走るつもりが、他車と良く絡む事絡む事www
あまり周りが見えていませんでした。。。
そのまま終わり後2秒足りなくて9周入らず。。ベストも36秒止まり。。。

予選2回目
良い感触だったのでタイヤはそのままスナイパー!
今度は落ち着いて走れ、順調に周回を重ねるも、ジャンプの着地でエンジンストップ(;一_一)
多分、石がフライホイールに当たったのだと。。

すぐエンジンかけてもらい、出走!
順位はあきらめたのでベストタイム狙い(`・ω・´)キリッ
お!今のうまく行った!と思っていたら「須田選手、35秒前半!!」のアナウンス!
次の周・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ
これ、出たでしょ♪

「須田選手、ベスト更新!34秒970!!」のアナウンス

ギリギリとはいえ、初めての34秒台ですv( ̄∇ ̄)
しかも、予選2ラウンド終えた時点で唯一の34秒台でベストタイム1位(予選順位は4位です。。。)

もう良いです、もう満足です(^-^)
でも、今回はもう1回あるのよね。。。

ここでお昼ご飯(^-^)

昼休みに路面も乾いてきたので新品のインパクトを試します。。
効きますね~!
でも、効きすぎてコーナーで失速してるような気がする。。。

少し減ったインパクトに代えて走行、、、
あんまり変わらない感じ~。。
と思ったらバンクでハイサイドww
このタイヤ効くのはいいけど難しいです。。。

で、グリットアイアンをテスト!
効きはいまひとつインパクトに劣りますが、無理しても転ばないので超~安全牌でこれに決定!

予選3回目
本日1番楽しかった(^-^)
つね君と1周目からずっとバトル!(スタートのタイミングが違ったからコース上では少し離れていたけど。。)
何回も1位2位の入れ替わりで差は1秒あるか無いかぐらい
走らせながら、ずっとアナウンスを耳をダンボにして聞いてました(・∀・)
残り時間わずかのところでつね君4連で転倒!
すぐ復帰してきたけど、1秒ちょっと差をつけてトップゴール ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

総合結果もワジ~さんを0.1秒抜いて2位!

ベストは最終的に大人気無い走り(笑)を披露していたあに~に抜かれてしまいましたが、大満足の結果でした。


この文章を書くまでに30分www
疲れたので決勝はまた明日(σω-)。о゜









スポンサーサイト
2011-09-26 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

