趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠征練習♪

2日の日曜日
練習の為、アクアに行って来ました♪
9日のレースも近いですしね!

8時ごろ北見出発!
このころは快晴でした

ゆっくり行っていたので、11時前ぐらいに清水に到着~
このころには雲行きがかなり怪しく・・・

コースに到着すると、結構な人数の方が走行準備をしているところでした
今にも振りそうな雨の中皆急いでいます
自分も荷物降ろしてすぐ走行!
多分到着して10分後にはエンジンかけてました(´∀`;A

操縦台に登り、やり始めたらシトシト雨が・・・
お構い無しに2タンク目、今度はザーザー振ってきて、あっという間に・・・

1002 アクア 004
もはや誰の車かわからんぐらいですwww

その後、雨は本降りに(T∀T)

でも予報では1~2時間ぐらいで止み、その後晴れるとの事なので、雑談しながら回復を待ちます♪

予報通り1時過ぎには雨は止み、晴れ間が見えてきましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

早く走りたいので皆でコース整備www

1002 アクア 003 1002 アクア 002 

1002 アクア 001
頑張ってましたwww

そのかいあって、夕方ぐらいには良いコンディションで出来ました(^-^)

それにしても、この日は寒かった ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、指が寒くて動かなくなってきてました。。。
ま~、満充電のリフェが電欠で止まるまでエンジン止めなかったぐらいやってたせいでもありますがwww

いつもですが、昼からとは言え今回もかなりいっぱい走りました!
走行時間は何タンクか解りませんが、受信機バッテリー3個分ですwww

楽しかった♪

帰る時周りを見渡すと、日高?の山々が白く雪化粧してました。。
どおりで寒いわけですね。。。

あまりにも寒かったので、十勝川温泉 ホテル大平原の日帰り入浴でまった~りして帰りました♪



帰り道、あに~からメールが・・・・

トラクトで何かやってくれたそうです(・∀・)

負けないもん(`・ω・´)キリッ



スポンサーサイト
2011-10-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

