趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(`д´ ╬ ) v( ̄∇ ̄)(`д´ ╬ ) v( ̄∇ ̄)

タイトルの意味解りませんよね・・・

ムカつく様な嬉しい様なですwww

何が?って


知っている方も多いと思いますが、私、FRP及びカーボン屋さんやってます
F-W-designはその屋号です
FRP、カーボンなら何でもやってますが、主にバイクのカウルなど等・・・

で、数年前に自分がオリジナルで作ったカウルがありまして・・・
もちろん、デザインから始まり、マスター、型、製品、全て自分のオリジナルです
それを、ネットにて販売しております。

それが、良く売れておりました(^-^)
ご購入頂いた方、本当にありがとうございますm(._.)m

バイク業界では珍しく、数年間のヒット商品です!
とはいっても、一人でやっている為、量産とは行きませんが(´∀`;A

それが、ここ最近ぴったり止まりました。。。

????
売れないな~・・・・ま~こんなこともあるさ~ってな感じでおりました

が・・・

出てました・・・

コピー品www

「マジですか~!!!」

当たり前のように、自分のところより安いですwww

どおりで売れないわけだ。。。

おそらく、他国で作ったような粗悪品間違いなしだと思いますがwww

自分の所、自慢のように聞こえるかもしれませんが、品質にはかなり自信があります(`・ω・´)キリッ
自信過剰ではなく、同業のメーカーの方からも感動されるぐらいのもの作ってます(`・ω・´)キリッ
過去に、「他所に出してる外注全部下げますんで、F-W-designさんの所に持って来ていいですか?」と言ってきた有名なメーカーもいるぐらいでした。
自分のところの商品にはその実績、技術を妥協する事無く、全てつぎ込み、より良いものを!の気持ちで作っております。

なのに、粗悪な(だと思われる)コピー品が出回ってきだした・・・

これは、ムカつきます(`д´ ╬ )

ですが・・・

売れないもの、かっこ悪いもの、注目を集めないもの・・・そんなもの誰もコピーなんてしませんよね?
逆に言えば、こんな名も無い自分が、片田舎の小さな作業場で製作して世に出したものが
「これはカッコいい!これは売れる!注目の商品だ!」と世間に認められた。

これって凄くないですか!?嬉しくないですか!?!?v( ̄∇ ̄)

ムカつくけど、嬉しい・・何か、すごーく複雑な気分です。。。

訴訟とかも考えましたが・・・
正直、かなり売りました、売り尽くした感も最近出てきておりました
いくら売れるといっても、一生売れ続けるものなんてこの世にはありません。
まして、バイク用品なんてなおさらです。

自分の中で、この商品はもう廃れていくだろうと感じていた時期でもありました。

なので、様子を見ることにします。
もちろん、このまま横取りされるのも嫌なので、種を蒔いてですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

う~ん・・・でも複雑だな~・・・


スポンサーサイト
2011-10-07 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄い!!
コピーされるって凄いですね!
と言うかご職業を初めて知りましたが、カッコイイ事をなさっているのですね。
もしかして車のエアロなんかも作れちゃうのでしょうか。

コピーは所詮コピー。
玄人は本物を求めるので、話題になってユーザーは再び戻ってくると信じてます!
2011-10-13 08:53 : ROCKENSY URL : 編集
>ROCKENSY さん
お久しぶりです
別に隠してはいなかったのですが、そんなカッコいい(爆)仕事しております。
車のエアロなんかは昔やっていましたが、今は場所などの関係でやってません。。

コピーは、本当に複雑な気持ちですww
知らずに買った人がかわいそう。。。


2011-10-13 22:46 : おさっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

