趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクアレース

なんだか疲れてます。。。
レースが終わってから3日間病院行きっぱなし・・・

って書くと、自分が何か悪いのかと思われるかも知れませんが、全然違います。
身内の検査やら入院やら医師のお話やらで・・・
慣れないことをするのは疲れます。。。

それはさておき。。

レースのお話

今回は当日入りで7時半ごろアクアに到着!
「あれ?何か少ないな~・・・皆まだ来てないのかな??」
とも思ったのですが、それからもちらほらしか集まらず・・・
少し少なめでレース開催でした。

予選1回目

タイヤはスナイパーM3
アクアはスナイパーでしょ!の期待を裏切り、凄く走らせにくく・・・
なんというか、爆笑の予選でした(//∀//)

隣のピットの方から「先週は何しに来てたんだい(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ?」
との声も聞こえておりました

予選2回目
タイヤは確かグリッドアイアンだったかなww
今度はまじめに走ります!!!

途中ちょっと冒険してみましたが、やっぱりうまく行かなかったですwww
他は特に何も無く終了www

総合結果は3位 Aメインシード
それなりの位置でしたが、1~3位までがコンマ2秒差(◎o◎)
「あんなことしなければ1位だったかも・・・」と頭をよぎりましたが
レースには「たられば」は無いので実力ですね。。。

決勝
今回は人数がいないので、CメインBメイン両方のマーシャルをやることに。
4連付近、バンク付近の過酷なマーシャルの位置www
疲れましたがいい運動になりましたwww

Aメイン
タイヤはかなり路面も乾いてきたのでインパクト!(予選2回目もはいとけばよかったと後で後悔)
今回はエンジン止まる気配がまったく無いので安心してスタート!ワジ~さんさまさまです(^-^)
順位そのままでバンク

バンク降りたところで1台交わし2位!

そして・・・


1周回ってきたら・・・・・・・・




最下位の6位www


ま~、いつものことさ(´∀`;A
これからこれから(・∀・)


2周目回ってきたら・・・・・・・・・





トップとの差が35秒wwwwww
しかも、5位との差が20秒ぐらいあるしwwww



って・・・じゃ~あれかい?ここのコースは1周50秒ぐらいだから、3周回ったら周回遅れかい????

何やってんだ、俺(T∀T)・・・


このままで終わると、(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ さんに何を言われるか解らないので、一生懸命(かなり必死こいて)頑張ります。

おかげさまで、残り15分ぐらいのところで2位争いできるところまで復活!!!

それからは、ワジ~さんと2位争いをしばらく戦い、自分は燃え尽きました。。。

最後にエンストもあり、結局3位で終了。。


こんな感じでした。。

今度は11月6日、AZレースが今シーズン最後の北海道レースです。
最後なので皆さん是非お越しください。


スポンサーサイト
2011-10-13 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

