趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AZ最終戦 詳細

まったく疲れが取れてません(T∀T)
何でだろう。。。

レースの詳細

今シーズン最後のレース、そして走り収めなので前日から飽きるほど走りこみました(*^。^*)
土曜日は自分の中では まさに今までやって成果を存分に発揮!
車が思うように操縦でき、楽しくてしょうがありませんヽ(*´∀`)ノ

このまま気分良く1日が終わり、帯広組みと前夜祭♪

焼肉やさんで楽しく過ごせました♪
その後、2次会もあったようですが、自分は景品の用意などもあり、帰りました

レース当日、
昨日の乗りに乗っていた自分は何処へやら・・・
路面が変わったせいもあるかもしれませんが、とにかく車が安定しません(´・ω・`)
タイヤも色々試してみたけど、これだ!というタイヤも特になく予選スタート

1回目
とりあえずインパクトSS
相変わらず安定しない・・・
ま~、こんなもんかなという走りで終了

2回目
Fが引っかかるのかと思い、Fを減り気味のインパクトS,RはインパクトSSで走行
安定しないのは変わらず、曲がらなくなっただけ(×_×;)

3回目
タイヤを戻して走りで何とか!と思ったけど、全く攻めきれず終了(´・ω・`)

結局1回目のタイムで総合2位でした

ちなみに、ここ数戦続いている予選でのワジ~さんとのコンマ差の戦い
今回はまたまたコンマ数秒差で勝ちましたv( ̄∇ ̄)
これでAZ、アクア、AZと3戦連続の1秒以内の戦いでした
勝敗は2勝1敗 勝手にライバル視している自分には嬉しい結果でした♪

お昼休みに何とか安定しないものかと、タイヤテスト
お!と思うタイヤが

グリットアイアンS

安定してるし、思ったより止まるし、曲がるし、前に出る♪

これを決勝に!
と思ったのですが・・・

5部山ぐらいまで減っているので、決勝はもたないな・・・(´・ω・`)
諦めてインパクトSSに
バネも代えてみようかと思ったのですが、走りすぎて時間がなくなりました(T∀T)

決勝
スタートは順調に行き2位のまま
その後2週ぐらいあに~に遊ばれ、2台でゆっくり走行www
ですが、後ろはごちゃごちゃのようでどんどん離れていきます

そこからワジ~さんが抜け出し、1位2位3位で少し間隔をあけて何事もなく走行
あに~が抜け出し早くも独走体制
ワジ~さんもそれについていきますが、自分はついていけません(T∀T)
なんせ朝から起こっている安定しないのが収まらず、全くペースを上げれません(×_×;)

ちょっと頑張ってみればすぐ転びます。。。
ま~、無理しなくても良いか♪
なぜなら今回は秘策が(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

誰にも言わずに極秘の10分給油( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言っても、カスタムさんには聞かれたので答えましたが(^-^)
前日に11分ぐらい走るのを確認済みでしたので、余裕です♪

ですが、あまりにも極秘?だったので給油する人にも言ってませんでしたΣ(゚д゚lll)

大丈夫かな?ちゃんと入れてくれてるよね???
と冷や汗ものでしたが、ちゃんと入れてくれていたようで予定通りガス欠もなく走れました
ありがとうございます。

これで、俺だけアドバンテージが出来ると思っていたのですが・・・

なんと、ワジ~さんも10分給油www

何とか自力でワジ~さんに勝たなければならなくなりましたww

走行していると、なんとあに~が直ぐ後ろにいるではありませんか!!!

ワジ~さんを意識しすぎてあに~は見ていませんでした。。

もう周回遅れかよ・・・
と思い譲ります
えらいでしょ(・∀・)

でも、譲った後、あに~がコケてまた自分が前にwww
なので、また譲りますwww

「も~、早く先に行ってくれよな~」
って思っていると、少しずつですが先に行ってくれました

良かったよかった(^-^)

そこで、アナウンス!

1位ワジ~、2位アニ~、3位おさっち(自分)の順位です と・・・

???????

よーく整理してみます
自分が思っていたのは、あに~がトップで自分を周回遅れにしたはず・・・
2位はワジ~さん、これは解ります、だから自分は3位のはず・・・

知らない間に、ワジ~さんがアニ~を抜いていたのか?
でも、それなら、自分を周回遅れにしていくのはワジ~さんのはず・・・

解らないので、操縦しながらアニ~に聞いてみます

自分「あに~、なんかあったの?」
あに~「ガス欠したよ!」

あ~、そうなんだ~・・・・・


って、おいΣ(゚д゚lll)

周回遅れだと思って譲ったのに、2位争いだったの!?!?!?!?

解ったときには、あに~は10秒以ぐらい先にwwww

もう手遅れです(T∀T)

何で言ってくれないの!!と、一瞬思いましたが、レースなので言うはず有りません

給油のタイミングで前に出れないかな?と思いましたが、給油が終わっても順位変わらず・・・
ま~、しょうがない、後続は数週の差が有るので3位キープで

と思っていたら、20分過ぎからばたばたとリタイヤする人が出てきて・・
なんと、ワジ~さんもエンジンストップ!?!?

結果、自分は棚ぼたの2位でしたwww

ランキングも2位 抽選会はくじ引きで1番最初に引けることに♪
色々有りましたが、今回も未熟者を確認させられました(T∀T)

参加した皆さん、お疲れ様でした!
多くの方は また来年になるかと思いますがよろしくお願いいたします(^-^)








スポンサーサイト
2011-11-07 : レース : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また、来年も…
皆様、お疲れさまでした!
来年も、皆様のこと、いっぱい応援しま〜す\(^O^)/

私が、応援すると…何かが起こる(笑)

きっと…ご利益間違いなしだよ!(^皿^)(笑)
2011-11-07 21:46 : おさっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

