趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

M耐久~!

本日参加された皆さん、お疲れ様でした!

自分は足が攣りまくりですwww

朝、設営であーでもない、こーでもない言いながらコース完成!
まだうちのチームはだーれも来ていなかったので、バッテリーでも準備してようかと思い、荷物をゴソゴソ・・・

あ!お使い頼まれていたものを自宅に忘れた・・・

あわてて家まで取りに帰り、戻ってきたらチーム員全員そろって練習してました。。。
今回は賞金も出るとの事
勝ったら皆で焼肉~!!を合言葉に頑張ることにww

話はサクサク進みますww
準備して予選開始!
ベストタイム順との事なので、あに~に任せ、見事TQゲット!!

この上ないスタートですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

スタートはなんとなく雰囲気でマブマブさん、
とりあえず20分走ってもらうことに
20分後、見事10周ラップされておりますΣ(゚д゚lll)
ある意味予想以上でしたww

その後O田さんに10分走行してもらい、無事終了
これは違う意味の予想以上で「良い」走りでした(^-^)

その後自分、りょうちん、あに~の順番で各30分ずつの走行で頑張って追い上げます♪
我がチームはこれの繰り返しでした

これが功を奏し!?!?、残り1時間ぐらいで我がチームとスピテツチームの数週さの一騎打ちに発展!!!
見ている人も、もちろんやっている方もかなり盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ

りょうちんがスプリントレース並みの追い上げ!!、残り50分で5週ぐらいの差で我がチームが2位

あに~も怒涛の追い上げ!残り20分を残し逆転!!

ゴールは自分・・
これで勝ったら俺カッコ良くね~!なんて軽い気持ちで「俺最後走るわ~」と言ったものの・・
「超プレッシャーの掛かかる場面なんですけど ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
でバトンタッチされ・・・
いざ操縦台へ!

チーム員の焼肉が掛かっています!
自分の晩御飯が掛かっています!!
彼女の晩御飯も掛かっています!!!

正直、足が震えましたwww
こんなに集中してラジコンするのは始めてかも知れません
ご飯を食べると言うことはこんなにも大変なことなんですね・・・
生きているって素晴らしい♪

最後は慎重に丁寧に絶対転ばない!気持ちで走行し、無事トップゴール出来ましたv( ̄∇ ̄)

勝利の余韻に浸りながらの皆との焼肉、一生忘れられない味になることでしょう。
焼肉うまし!!

おわり






スポンサーサイト
2012-01-23 : レース : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれ

きっと俺の応援のおかげで勝てたんだね(笑)
2012-01-23 20:05 : カスタム URL : 編集
\(^O^)/
昨日は、皆さん お疲れさまで〜す(^-^)

いやいや、私の応援が優勝に導いたんでしょう(笑)
o(^∇^o)(o^∇^)o

レースのあとの、焼肉はサイコーでした
(^^)/▽☆▽\(^^)

2012-01-24 00:44 : メグ URL : 編集
>カスタムさん
お疲れ様でした!

カスタムさんの応援、中盤までは笑いながら聞いていたのですが
最後の走行は全く!?聞いていませんでした(笑)

勝因は実力です!

きっと・・・

たぶん・・・・・・・

だといいな~・・・・・・・・・・
2012-01-24 00:57 : おさっち URL : 編集
>メグ
今度はAZでの応援ぐらい盛り上がった応援お願いしますwww

多分、その他大勢の白い目線が突き刺さると思いますが(・∀・)

2012-01-24 01:00 : おさっち URL : 編集
No title
優勝おめでとう!後半は耐久のペースじゃなかったねw
うちのチームは
サーボ萌えーモーター萌えー等々壊しまくってしまいました
ちゃこさんごめんね
2012-01-24 09:36 : DC5 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

