趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平日なのに・・・

今日は遠路はるばる、りょうちんが練習に来ると聞いていたので御もてなしです(^-^)


なんて理由らしい事言ってみましたが・・・俗に言うサボりです(`・ω・´)キリッ
後でちゃんとツケは自分に返ってきますので、ご心配なく・・・・・・

さてさて、本日は~

my 002
こやつの確認です!

いつもと同じじゃん!って??
いやいや、全然違います!

MP8がMP9になりました!!!

・・・・・・・

ボロイのを直しました!!!!が正解ですねww

代えた部品ははいっぱいです!
車体全体のプラパーツ90%新品!(ガタがなくなりました)
駆動系部品60%新品!(動力伝達がダイレクトに)
ついでに、Rハブもオフセット2.0の物に変更!(今更??)
マフラーもOSからノバに変更!!(オークションで安かったもので。。)
ウイングも黒からオレンジに!!(これ大事!見やすくなった)
秘密パーツ投入!!(1番の目玉)
等など・・・


成果は(`・ω・´)キリッ


マフラー変えた事で燃調合わせにてこずり、かなりの時間費やしました(´ω`。)グスン
やっと走り出したにもかかわらず、リフレッシュした車体の違いもいまいちわからず(T∀T)
オフセットされているRハブも変えたことすらすっかり忘れ・・・

どうやら、自分には車のセッティング能力は無い事が確認できました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

そんな自分でも解ったことが!


ウイングは色つきが見やすい!!


たいした収穫ですv( ̄∇ ̄)


それと、もう一つ

実は、これが凄かったΣ(゚д゚lll)
秘密パーツ・・・
最初、あまり効かないタイヤで走っていたから気がつかなかったが、良いタイヤを履いて試してみると・・
激変してる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明らかに違う・・・
これを代えるだけで、こんなに違ったのか・・・

いや、セッティング能力の無い自分だ・・・
あに~にも確認してもらう
「全然違うよ!」との事・・
もちろん、良い方向に・・・

これはアドバンテージになること間違いなし!の物でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ!!
ちゃんと使いこなしてる人に限られるかもだけどね!

私は?って??

ウイングの色は大事です(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
2011-09-16 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

