趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンタニ 1次予選

参加してきました!!
o0400030011818756630.jpg
思ってたより少なめでした

初2WDレースなのに速く走れちゃう人
シンタニ 001

だから言わんこっちゃない人
シンタニ 008


結果の方は1~4ラウンド全てでビリ争いを演じ、総合もビリでした(´・ω・`)
うまく走れたのは3ラウンドめだけ・・
それでも下から3番目だったかな?

全日本1次予選だからなのか、いつもなのかはわかりませんが、レベル高かったですΣ(゚д゚lll)
(自分が低すぎ???)

結果うんぬんはさておき、今回は自分が遅い理由がはっきりしたので収穫ありでした!

車が悪かったです(笑)!!

物のせいでは無いですよ!
車をセットできない自分が悪いです。。。
どうセットしたら良いのかわからないどころか、どうしたいのかも解らない始末・・・・
今まで、MP9で楽していた自分があからさまに出てました
こんな自分でもちゃんと走ってくれるMP9って凄いのね・・

2WDバギーに限らずですが、車の動きがちゃんと解って、回りも見えていないとこれ以上上達しなさそうです。

これが解ったのも、レース終わってからwww
自分のをツグ君に走らせてもらって駄目だししてもらい
自分もあに~の車借りてやってみて初めて解った事でした(´・ω・`)

これからは、速く走らせることは一旦諦めて、セッティングについて色々勉強して行くことにします♪

皆さんお疲れ様でした♪


2012-02-27 : レース : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまです。

レースは俺とオサッコの応援がないとダメみたいですね(笑)
2012-02-27 21:56 : カスタム URL : 編集
>カスタムさん
カスタムさんも早く2WDバギー買いましょう!

シンタニさんに行けば解ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012-02-27 22:19 : おさっち URL : 編集
No title
今回はレースに行けなくて残念です。。。

あそこはいつもレベルは高いですよw
2012-03-02 13:28 : もけ URL : 編集
>もけさん
もけさん、出場するものだとばかり思っていましたw

やっぱりいつもレベル高いんですね!
良い刺激になります。

次も出る予定でいますのでもうちょっと頑張ってみます(笑)
2012-03-03 02:05 : おさっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

