趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕様変更(^-^)

と言うよりは、車変えました♪
アソシ 005
B4です

よく走ることを祈ります(`・ω・´)キリッ


で、タイヤがもったいないので、RB5から剥がしました
アソシ 002 アソシ 003

いつものようにアセトンで剥がしたのですが、いつもはホイールを再使用のためなのでタイヤは切り刻んで捨てていました。
今回はタイヤを再使用
タイヤそのままアセトン漬けにしました
ゴム質が変化するかも・・・でしたが、大丈夫そうです
実際走ってみないと解りませんが(´∀`;A

インナーは駄目になるだろうと思っていました
だってこんなになるんだものΣ(゚д゚lll)
innna- 001

でも、アセトンが乾くと元に戻ったのでそのまま組みました(*・ω・)

何か変わっているのかも知れませんが、現地で走らせて確認してみます。
駄目だったら、タイヤは現地で買って、インナーは心優しいビーストさんがきっと分けてくれると勝手に思っています(笑)

そうそう、18日はまたまたシンタニさんでレースです。

やっぱりバギーは楽しいです♪
ハチイチが出来ない冬の間にはこれで練習するのがいいみたいです。
自分の感想は2WDの方が難しいので、ハチイチが楽に感じるかな?と期待もしています(^-^)

近くにも室内バギー出来る所あればいいのだけどな(´・ω・`)

・・・・家に造っちゃおうかな(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そんなお金無いか。。。。

誰か造ってください(笑)


スポンサーサイト
2012-03-15 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

