趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動画です



へたっぴなのは勘弁して下さい(´∀`;A
2012-05-01 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

難しそう
5連ジャンプ、難しそう・・・
でも決まったら快感そう!

路面が出来たら高速でブン回して走るような感じになるのでしょうか。
ストレス発散には最高ですね!
2012-05-01 10:32 : ROCKENSY URL : 編集
ROCKENSYさん
5連ジャンプ、他もそうですが走るのはそれほどでもありません、でも速く走ろうとすると難しいですね
何処のコースもそうだと思いますが・・・

5連は決まれば気持ち良いです♪
結構な高さ、飛距離なので大失敗すると車壊れます(゚∀゚)

自分的にはもっとリズムセクションを増やしたかったのですが、人力なので時間掛かります(´∀`;A

コース自体そんなに広くないですし、平らなストレートも無いので路面が出来ても殆ど握れない感じです。
練習コースなのであえて難しくしてしまおうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012-05-01 21:35 : おさっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

