趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新コース完成!

ちょっと見にくいですが、こんな感じに出来ました!

EPコース2 002

試走したときはヘアピンが多くなっているので全くスロットルを開けれないコースになってしまい
失敗だなこりゃ・・・
と思っていましたが、ためしに路面を整備し走らせてみると、結構握れる感じだったのでしばらくこのコースで行きたいと思います。
路面がもっとよくなればさらに握れるはずです

難易度はそれほど変わっていないと思います。
あまりにも不評のようでしたら元に戻します。。。

もっとEPバギー人口が増えてくれるようにと作ったコースです。
1/10EP(電動)バギーでしたら2WD、4WDは問いませんが1/8EPは走行できません。
もちろんGPバギーも駄目です。

目標はレースが出来るぐらい増えてくれれば と思います。
走行は1日500円頂きます。
オフロードコースはコース整備が重要です。
お金儲けの為ではなく、コース維持の為の金額です、ご理解ください。

走らせてみたい方は連絡下さい。
いきなり来ても自分がいないときは走行はご遠慮していただきます。

ただ今の人数は
暇があったらびっちりやっている人が2人
どうやら最近アソシを買ったらしい人が1人
どうやらヨコモを狙っている人が1人
どうやらすでに手元に有るのだが、ハイエンドでない為どうしようか悩んでいる人が1人
すでにハイエンドを持っているのに重い腰が上がらない人が2人
何か知らんけど4WD貰ったんだよね♪って言う人が1人

全員そろえば8台!!
まだまだ増えてくれればいいな♪

楽しくなりそうだヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
2012-05-08 : ラジコン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
車体は完成(^^)v

後はボディ塗るだけなんだけど、タイヤを純正で組むか悩み中・・・





2012-05-09 19:01 : 悩んでる人 URL : 編集
悩んでいる人>
完成したのね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤはテストもしてみたいから、キット純正でお願いしたいな!
と言っても、パターン的には効くはずです!
コンパウンドは怪しいですが・・・

あのタイヤならきっとすぐ減ると思うけど、アセトンで剥がせばホイールは再使用できると思いますので(^-^)
2012-05-09 20:19 : おさっち URL : 編集
No title
土地ごと近くに越してきて欲しいです!
いいな~。
羨ましいな~。

人数が増えているそうですが、やはりラジコンは皆でワイワイやった方が楽しいですよね。

今年の遠征時にはEPも持っていこうと画策中です(笑)
2012-05-10 00:44 : ROCKENSY URL : 編集
No title
了解(^_^)/
2012-05-10 18:52 : 悩んでる人 URL : 編集
ROCKENSYさん
ラジコンなんて一人でやっててもすぐ飽きちゃいますよヽ(*´∀`)ノ
皆でワイワイ競い合って、ふざけあって、騒ぎあって!が基本ですよね(^-^)

AZ遠征時は皆で騒ぎあいましょう!

2012-05-10 22:08 : おさっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

