趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日(今日!?)走行会!?!?

AZサーキット、この雪と低音で明日のコース整備はほぼ無理でしょう・・・(´・ω・`)
いったいいつになったらコースが出来る状況になるのやら(T∀T)
お天気のバカ(`д´ ╬ )

なので明日はEPバギーやることに(`・ω・´)キリッ
と言っても今現在(深夜12時)の時点でコースはまだ雪の下ですがΣ(゚д゚lll)

明日の天気は曇り、気温は10度行かないぐらい・・・

でも、この季節の雪はちょっと気温上がればすぐ溶けるし、今まで見てると意外と水履けは良い方だと思うので、お昼ぐらいには走れるかな?なんて淡い期待をしています。

泥んこ覚悟なら午前中からもいけるはずです(゚∀゚)
大丈夫です!コンプレッサーも水も有りますからヽ(*´∀`)ノ

多分終日家にいると思うので、走ってみたい方是非いらしてください♪
1人2人じゃ寂しいもんで(//∀//)

場所がわからない方は・・・
DC5さんを道ずれにして来て下さい(・∀・)
2012-05-13 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

