趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お手本????

大それたタイトルを書いてしまいましたが(//∀//)・・・
皆どんな感じで走っているのか解らないと思いますので、自分の動画を載せて見ます。
突っ込みどころ満載かもしれませんが勘弁してちょ(゚∀゚)

練習すればこれぐらいには皆さん走れるようになるかと思います。


ちなみに仕様は
マシン   アソシ B4
ボディー  アザラシ アラルゴ
タイヤ   フロント HB ブレード レッド
      リヤ   プロライン イビルツイン R3
アンプ、モーター KO BLZ-350  9.5T進角最大

リヤタイヤは動画の時はプロラインのタイヤを試してみましたが
やはりHBのタイヤがいいと思います。
ガッツリ効かせたい人はメガバイト
やり易さを求めるならギガバイトがいいと思います。

参考まで・・・
2012-05-23 : ラジコン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
頭にタンポポをのせてないのが残念・・・
あと、火事まがいな事はやめましょう(笑)
2012-05-23 19:58 : カスタム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

