趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/8バギー アクア遠征練習

昨日、帯広のアクアさんに練習&計測のテストに行ってきました(^-^)

出発時、道中も雨が降っていましたが、コースについてみると・・

120624_094720.jpg
ベストコンディション(゚∀゚)
テンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

コース改修後というよりは、今年初のアクアさんでしたが
来場していた方の殆どの方がAZレースに来てくれていたので新鮮な感じも無く(笑)
いつもと変わらない愉快な方たちでしたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

計測の方は何事も無く進み一安心

で、慣れる為にの模擬レースを開催!!
ちゃんと予選2回、決勝A,Bメインで行い、模擬というよりは普通にレースでしたね(//∀//)

結果はの方は・・・見てもいません(*・ω・)
楽しかったから良いのですヽ(*´∀`)ノ

あ!そうそう、コースの方は走った感じ、楽になっている所と難しくなっている所が有り
基本的には変わっていない感じを受けました
ギャップはちょっと多かった感じでしたが、今後整備をしていくとの事だったので、さらに楽しくなりそう(^-^)

セットはAZと殆ど変えなくても大丈夫そうでしたが、車がボロくなってきてますねΣ(゚д゚lll)
そろそろちゃんと直さないとな・・・

え!?
当日の走行量は???って?

多分2.5リッターぐらいですヽ(*´∀`)ノ

走行量のわりには速くなっていないような気が・・・

スポンサーサイト
2012-06-25 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

