趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大雨Σ(゚д゚lll)

昼過ぎぐらいからここ北見市で記録的な大雨だそうで
あちこちで冠水被害が出ているようです。

自宅周辺はあちこちで通行止めになっています(´・ω・`)

周囲はそんな中、我が家は?と言うと・・・











大雨 002 大雨 003

大雨 005


車が出入りできず、軟禁状態です ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それどころか作業場が床下浸水・・・・
土が流され、床が中に浮いていますΣ(゚д゚lll)

復旧作業のため、しばらく他のことが出来ません。。。
もしかすると、レースも行けないかも・・です。

計測器、家にあるんですけどどうしよう・・・

と言うか、コースは流されずに有るのかしら???


困ったです。。。
2012-07-05 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわぁ…これは大変だ!
こうなってはラジコン所じゃありませんね。

先ずは早い復旧をお祈り致します。
2012-07-06 02:11 : 鱒(マス) URL : 編集
No title
計測器取りにいくよ♪
2012-07-06 10:39 : なかちゃん URL : 編集
鱒さん
お心遣いありがとうございます。
市役所の方でその日のうちに砂利を入れに来てくれたので、車の出入りは出来るようになりました♪
市道から溢れた水だったので早急に対応してくれました。

後は作業場・・・
床を捲って置いて言ってくれた砂利を自分で轢かなきゃ。。。
床は土間に自分で枠作ってコンパネ轢いているので、捲るのは比較的簡単なんですけど、まず、中の物出さなきゃいけないし、水平取ったりがめんどいです(T∀T)

手伝いに来ます???( ̄ー ̄)ニヤリッ


2012-07-06 23:01 : おさっち URL : 編集
なかちゃん
計測器、大丈夫です♪
車の出入りできるようになったので(=゚ω゚)ノ

後、レースは自分もちょっと微妙です。。。
と言いながら、レースに行ってしまうと思いますけどね(//∀//)
2012-07-06 23:05 : おさっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 09:36 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

