趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/8バギー AZレース第二戦

AZ第2戦、参戦してきました(^-^)
災害!?で行けるかどうか、微妙でしたがとりあえず行くことに(//∀//)

ですが、今回は何故か朝から気分が上がらず(´・ω・`)・・・

でも行ってみると、久々に会う方が結構いまして嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


レースの方は、、、

予選1回目
タイヤはインパクト組んでいなかったので手持ちにあるグリットアイアンで出陣
全くラップタイムが上がらずででした(×_×;)
タイヤと言うよりは、路面がグリップしなかったようで、皆上がらなかったようですね。

それなりに走行して、転倒も無く無難に終了

予選2回目
まだタイヤ組んでないので、同じタイヤで出陣
ラップタイムは上がらなくても、9周は入れておきたかったのですが、中盤に4連で転倒、
そしてエンスト(;一_一)
はい、終了です。

結局1回目のタイムで予選5位
Aメインシードギリギリでした(´∀`;A

決勝
ちょっと人数が足りなさそうだったので通常のDメインだけじゃなく、Cメインのマーシャルもやったのですが、その日1番の暑さの時間帯。。
しかも1番大変な場所のマーシャルで、良い運動というより、何かの特訓かと思いました( ̄□ ̄;)

Bメインも手伝おうかと思ったのですが、バテてクールダウンしてました(´∀`;A

Aメイン
今回も30分決勝
スタート後、いつものように集団の中着々と順位を落とし、1周目は定位置の最後尾ww
すぐ4位まで復活し、1回目の給油まで順調に行っていたのですが、給油直後バンクでエンスト。。。

それからはタイヤは剥がれるし、給油すればエンジン止まるし。。
途中タイヤ剥がれがひどくなったので1本だけタイヤ交換をしたのですが、残り3分ぐらいで反対側も剥がれてきて
もう駄目。。。と思いリタイヤしました。

何だか朝おきた時から思っていたのですが、全てがうまく行かない日でしたね。。


スポンサーサイト
2012-07-09 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

