趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嘘だって・・・

絶対嘘だって思いたいです。




お互いに北海道でレースしていたときから、もの凄いライバル意識がありました
順位もそうだけど、何より秋谷くんに勝ちたかった。

結局北海道にいるときは1度も負けなかったと思うけど、秋谷君からのプレッシャーは他の誰よりも強かったのを覚えています。

鈴鹿に行くように決めたのも君のおかげです

秋谷君に差をつけたいために、半ば冗談で「俺、鈴鹿行こうかな~」なんて言ったら
「俺も行くから!」なんて言うもんだから、今思えば、引くに引けない2人になってしまったように思います(´∀`;A

その後、同じ屋根の下で生活し、仕事場も同じ、バイクガレージも同じ、チームも同じ・・・
そんな生活を2,3年も続けていても、ずっと気持ちは変わらず「秋谷君には負けない!」ばかり考えていたように思います。

正直、GP125では鈴鹿に行っても負けた記憶は無いですよ(・∀・)

でも、君がGP250ccにステップアップしてからは違う土俵になったからか「勝って欲しい」と本当に思いました。
そして本当にエリア選手権で勝ってしまった秋谷君、誇らしげに、そしていやみったらしい「どや顔」が今でも思い出せます。

それからは、全日本でも表彰台、8耐にも参戦、さらにはワイルドカードで世界選にも出場!
あっという間に有名人Σ(゚д゚lll)
でも、悔しいとかより、本当に自分の事のように嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ




でも、もう居ない・・・なんてわけ無いでしょ?

何か、文章もおかしいような感じですが、信じれないとか、信じたくないとか
そういうのじゃなく、亡くなったなんて意味が解らないです



秋谷 守
サーキット練習中に他車に追突され、2012年10月24日、享年39歳永眠

あっきー


スポンサーサイト
2012-10-25 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
AZ最終戦 玉葱カップ «  ホーム  » 1/8バギー AZレース 第5戦
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【嘘だって・・・】
絶対嘘だって思いたいです。お互いに北海道でレースしていたときから、もの凄いライバル意識がありました
2012-10-27 13:48 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。