趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AZ最終戦 玉葱カップ

最近更新サボってます(´・ω・`)

今回のレースは最終戦なので、恒例となっている、北見特産品(正確には端野産かな?)の
玉葱一袋が参加者全員にいただける、ありがたいレースでしたヽ(*´∀`)ノ
さらに、シリーズランキングも決まるので、豪華景品もゲットと言う贅沢三昧のレースでした!

今回は、土曜日の夜に前夜祭も参加!
噂では聞いていた帯広組みの夜の活躍ぶりを楽しく官能(*・ω・)
楽しい時間を深夜2時まですごさせてもらいましたv( ̄∇ ̄)
また、一緒に行きましょうね!

で、レースの方は
前日の雨、そして、予報には無かった朝方の雨で、コースコンディションはあまりよくなく
普段より遅い11時予選開始に・・・

自分の結果は・・・

予選1回目
同じヒートに帯広の廣○さんが。。。
この方と一緒に走ると何故だか爆笑の走行となりますヽ(*´∀`)ノ
案の定いつものように笑いながらの走行www
最後には車同士がキスしたまましばらく止まっていました(//∀//)
もはや予選ではなくなってしまい、順位は覚えていません(゚∀゚)

予選2回目
さすがにこのままではまずいので、真剣に走りAメインゲット!
ベストタイムは遅かったので、チョコチョコと変更して(ちゃんと整備して)決勝に望みます!

決勝
今回はスタートから順調に走れ序盤3~4位争い
中盤からは2~3位争い
そして後半、2位争いを抜け出し、1位との差を詰めようと頑張ってみると意外と詰まり、
14~5秒あった差を3秒差ぐらいまでに迫ることが出来たのですが・・・

これ以上詰めれなく、2位でゴールでした(´・ω・`)

今回は1位狙えたのに残念な結果でした。。。
と言うか、1位のつね君に遊ばれてたのかも(×_×;)

簡単な結果は、1位つね君、2位おさっち(自分)、3位岡下さんでした

そして、記念撮影
AZ最終戦
楽しいレースでした♪

これで、道内の1/8バギー日程は全て終了
来シーズンはライバル視していた方が居なくなるとの寂しい話も。。。
テンション下がりますよ~ρ(・ω・、)イジイジ


スポンサーサイト
2012-11-14 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ネタが無いし~ «  ホーム  » 嘘だって・・・
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【AZ最終戦 玉葱カップ】
最近更新サボってます(´・ω・`)今回のレースは最終戦なので、恒例となっている、北見特産品(正確には端
2012-11-29 10:46 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

