趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KRCC 室内レース

最近色々と忙しい!!

そんな中、F1レース出てきました!
ばったばたなので全く時間が無く、当日早朝ににボディー塗装(//∀//)
終わってから夜に振った雪の除雪・・・それから郵便局まで部品取りに行って。。。。
会場に着いたのは11時ごろだったかと・・・

それからF1をシャーシ、フロントアーム、Tバーなど交換の為全バラ(´∀`;A
もう1台作れそうなぐらい部品交換しました!

まー、元々が部品点数少ないですけどね(^-^)

そうこうしていると、帯広からりょうちん、にゃ~君が来場ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
にゃ~君はまともにオンロードやるのが始めてだと言っていたような(・∀・)
久々でもないけど、冬にバギー仲間と会えるのは嬉しいです♪

自分は組み立てが間に合わないので1回目の予選はキャンセル。
マーシャルも手伝えずでご迷惑かけました。。

何とか2回目の予選は間に合ったのですが、1分ぐらいでパイロンジャンプΣ(゚д゚lll)
壁に激突してサーボホーンぽっきりで終了でした。

決勝は7台のレースで久々のKRCCのサバイバルレース、楽しかったです♪
にゃ~くんはさぞ戸惑ったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

結果は2位、何処に行っても、何をしてもあに~に「わからされ」ます(T∀T)

レース後、あに~、にゃ~くんと3台でチキチキ!
すんげ~楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、画像は1枚もありません(´∀`;A

後、KRCCではブラシレスがF1で解禁になっていますが、今回あに~と一緒にチキチキしていて解ったのですが、今のレギュのままで、指数も指定なしでいいと思います。
室内ぐらいの広さではブラシレスでトップスピード出るようにしても、生かせる直線も無く、パンチがもっとなくなるので結果的にタイムは出なさそう。。。

ちなみに、見ていた人にお知らせですが、最後のチキチキはあに~のマシンはプロポのエンドポイント?で90%まで下げていました
それだと自分の方が速かったので、結果的には92%にしてたようです。
腕の差を引いたとしてもFチュンのほうがパンチも伸びもありそうでしたよ!

540Jだと、もっと速いと思いますが・・・

あくまでも自分の感想なので「こんなこと言ってる人がいる」ぐらいで読んでくださいね!




2012-12-20 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

