趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

解る人にしか解らないかもヽ(*´∀`)ノ

innna- 001   innna- 002

この2つは同じものです。
右のインナーが左に変化し、ほっとくと右に戻りますwwww
これって使えるのかしら?????

使いますけどね♪


詳しくは後ほど(=゚ω゚)ノ

2012-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シンタニさんにお邪魔してきました(^-^)

ただ今夜中の2時過ぎです
今自宅に戻りました。。。
今日はオフロードサーキットシンタニさんに遊びに行ってきましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
で、
ちゃんと2WDバギーをやったのが初めて・・・
スリックタイヤも初めて・・・
シンタニさんも初めて・・・
コツを掴むまでは、そりゃーもう目も当てられない惨事でしたよv( ̄∇ ̄)

詳しくはまた明日にでも。。。


寝ます

2012-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最速レース

自分が知る限り最速のレースですwww
皆見えてんのかな・・・

2012-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミニッツバギーの入荷

お待たせしていますミニッツバギーの入荷が1月28日との連絡がありました。
それから送っていただくので30日~1日に手元に届くと思います。

ご注文頂いた方、もう少しお待ちくださいm(._.)m

2012-01-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年!

昨年は本当にいろいろな方にお世話になり、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々物欲に負けてしまいそうです。。。。

2012-01-02 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

