趣味の1/8GPバギーや仕事の事、日常の誰かに言いたいこと等を独り言のように書いていきま~す(^-^)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AZシーズン開始!?

今日、仕事が急にお休みに。。。
ここ最近暖かい日が続いていたのでAZはどんなもんかと見てきました。

2013AZ 001 2013AZ 002 2013AZ 003

明日は雨っぽいので雪もほぼ無くなるでしょう♪
アクアさんは14日オープンらしいですが、AZも同じ感じかな!?

でも、整備しないと走れるような路面ではありませんでしたので、14日はコース整備になりそうですね(^-^)

2013-04-06 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

個人的にハイテンション(゚∀゚)

2013-03-24 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

化石発掘

ハチイチやりたい(T∀T)
そろそろ禁断症状が出てきそうです。。。

でも、この状態じゃあ・・・・
mp9 005

そろそろ手を入れてやりますか( ̄∇ ̄)
と言うか、使えんのかな?こいつ・・・
2013-02-05 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに三輪市営コース走行

今日は日曜日

アクアさんでは今シーズン開幕戦を行っていましたね!
自分はしばらく用意が出来なさそうなので、アクアさんは不参加でした
皆さんどうだったんでしょう??
気になります(´・ω・`)

おかげさまで暇をもてあまし、久しぶりにF1もってオンロードに行ってきました(´∀`;A

F1と言っても、タイヤも室内で使ったペラペラのスポンジタイヤしかなく・・・
ゴソゴソ探して見つけたタミヤキット付属のゴムタイヤを履かせての走行です。

どんなものかと走らせて見ましたが、意外と走れました(//∀//)

それから、色々セットしてさらに良くなり、一緒に走っていたスポンジタイヤのF1と同じぐらいのラップで走れましたヽ(*´∀`)ノ

ですが・・・ムズカシイです(×_×;)
ちょっとミスれば取り返しの付かない挙動がおきることがあり、おっかなびっくりの走行です。
スムーズにライン上を走らなければまともに走ってくれません(´・ω・`)

この状態でレースとかは自分ではちょっときつそうですが、良い練習にはなると思います。

後、気温変化でのグリップ感がころころ変わり、太陽が出ているときと隠れている時で滑り方が変わってきてしまい、順応性も問われますΣ(゚д゚lll)

でも、最近は良く走る車ばかりやっているので、良い刺激になります。
Mっけのある自分はゴムタイヤのままもうちょっとスピード出るようにして、もっと難しくしてやろうかと・・(・∀・)
明日、また行ってみようかな♪

それと、本日ハングオンレーサーをやらせてもらう機会がありまして・・・・

これ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

操作、見た目、やり応え、共にジャストミート!(古)

何とか手に入れてみたいです(・∀・)


2012-07-15 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のAZ 

今日(日曜日)は帯広からりょうちん、にゃ~くんが遊びに来てくれ
人数は少なかったけれど、楽しい練習になりましたヽ(*´∀`)ノ

この1週間、全く雨が降らず、連日暑い日が続いていたのでコースはパッサパサ(;一_一)
終盤水をまいてみましたが、一日中グリップは良くありませんでした・・・
タイヤも激しく減りました(T∀T)

たまにはAZチキチキ動画でも

2012-07-02 : ラジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

FWデザイン

Author:FWデザイン
北海道北見市でFRP,カーボン製品加工、製造を行っております。
産業用FRPからエアロ加工、製作及びカーボン製品製作、ワンオフから修理まで!
FRP,カーボンの事でお困りの時は是非お声をおかけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

